FROM YAIKO
CALENDAR
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
back number
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
TIME CLIPツアー全公演終了!

TIME CLIPツアー、追加公演も含めて無事に全公演終了致しました!

めっちゃ濃厚な4本やったなぁ。未来に繋がる良いツアーになってくれたと思う。

来てくれたみなさん、成功を祈っていてくれたみなさん、ほんまにありがとう!

 

 

 

そしてーーー!

次はーーーーー!

 

 

 

今年も開催します!夏の元気祭り!!

いやっほーーーい!

 

 

 

嬉しい事に恒例となりつつあります、夏の元気祭り、

今年は『おやことやいこ』ver.でお届けしますよぉ!!

 

 

 

色んな世代の方が私の音楽を聴いてくださっていますけれども、

きっと一番多いのは私と近い年齢の方々だと思います。

となるときっと、私と同じで、

「子育て真っ最中で、夜の外出とかは子供をみてくれる人がいないと難しい~」

「最近、ライブとか行ってな~い。

でも、子供が騒ぐかも知れないし、ライブとかに連れていくのはちょっと気が引けるなぁ~」

「聴く音楽やテレビも、子供に合わせたものが多くなったわ~」

「お昼過ぎから夕方くらいまでの間が少しホッとできる'自分時間'だわ~」

という方も多いはず!

 

 

 

というわけで、『おやことやいこ』は、

「お子様連れOK!」なライブです。

たぶん、公演中に泣き出すお子様がいたり、突然大きな声でお話しをしたり...

という事も起こるでしょう。

でもこのライブは、''お互い様''の精神でお楽しみ頂きたいと思いますっ♪

音量も、いつものライブより小さい音でやろうと思ってます。

 

 

 

編成は、私(ギター&Vo.)と水野雅昭君(Drums)の2人です。

ドラムと唄の編成って私の中でも未知数な部分が多いけど、色んな事にどんどんチャレンジしたいお年頃...。

でも、楽しいサウンドになる予感ムンムンしてるのっ。

ドラムのまー君と色々工夫しながら、楽しみながら、ライブを作っていきたいと思いまーす

 

 

 

もちろん、お1人さまや、「子育てしてないけど?」という方も大歓迎です。

ただ、会場がいつもよりもカオス状態になりうる事をご理解下さいませ 笑。

 

 

 

開演時間も14時半からと早めに設定しました!

 

 

 

ん~、どんな曲やろかなぁ~~~。

楽しみぃ~~!!!

 

 

 

夏の元気祭り~おやことやいこ~に向けて、心と音楽をじっくり練り始めたいと思いますっ。





そして!今週末にはKAZOKU Fes!来月からもイベントやライブが盛りだくさんっ!

ぜひ会いに来てねー♪

 

 



 



↓写真は、TIME CLIPツアー追加公演~ナニワで裏ヤイコ~の終演後の模様です!

会場中に愛が充満してたね、AKASOに集まってくれたみんなのおかげで素敵なライブになってくれました!

ありがとうね

 

 



 

 photo:Rina Kihara

IMG_8174.p2.jpg

 

 

 


 

'16 May.23